人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州のうどん屋さん


仕事の帰り前から気になっていたうどん屋さんへ立ち寄りました。ここは以前は違ううどん屋さんが入っていた所で、その時は味はもうひとつでした。あまり期待せずに店に入りました。


北九州のうどん屋さん_f0337554_09501331.jpg
さっそく福岡のソウルフードごぼてんうどんを頼みました。料金は540円でした。あまり期待しなかったんですが、運ばれてきたごぼてんを見てそのあふれんばかりの量に驚きました。ごぼてんも作り置きせずにその場で揚げているようでした。
北九州のうどん屋さん_f0337554_09524281.jpg
アツアツで、サクサクして本当においしいごぼてんでした。後でここが、豊前裏打会の店と知って納得しました。今はコロナで飲食店は大変だろうと思いますが、こんな美味しい食事を出す個人店応援したい気分になりました。ごちそうさまでした


















by dream63 | 2020-11-18 10:24
line

懐かしい風景


by dream63
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31