人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県阿蘇にある美味しい店

阿蘇に行ってきました。普段はなかなか人が多くて食べれない店、いまきん食堂ゆっくり食べれました。


熊本県阿蘇にある美味しい店_f0337554_15304474.jpg
普段は1時間待ちとか当たり前のみせだけど、この日は月曜日で雨も降っていたし、やはり熊本地震の影響で観光客は少なかったです。

熊本県阿蘇にある美味しい店_f0337554_15372796.jpg
肥後の赤牛はヘルシーで黒毛和牛よりあっさりして本当に美味しいですよ。マスコミに掲載される前はゆっくり食べれたのにあんまりマスコミで美味しいと掲載されたんで、最近はご無沙汰していました。


熊本県阿蘇にある美味しい店_f0337554_15422313.jpg
店の2階は畳で座ってゆっくり食べれますよ。子供さん連れでもいいですよ。ご馳走様でした。
















ふるさとおじさん


by dream63 | 2016-07-14 15:45 | 隠れた美味しい店
line

懐かしい風景


by dream63
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31